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ご契約の流れ
Webでお申し込み
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- 1.Webでお申し込み
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下記お申込ボタンよりお手続きいただけます。
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- 2.審査結果メールが到着
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メール記載内容をご確認ください。
※審査の状況により、ご連絡する場合もございます。
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- 3.カードお受け取り
(郵送でお受け取り) -
審査終了後、カードをご自宅へ郵送いたします。
■同封の返信用封筒にて、必要書類をご返送ください。※同封のカード台紙の「必要書類」欄に記載されている書類の提出が必要となります。必要書類を確認できない場合、ご利用可能枠が制限される場合があります。あらかじめご了承ください。
- 3.カードお受け取り
- 犯罪収益移転防止法改正に伴い、2020年4月1日より「本人限定受取郵便」の受取方法が変更になります。
カードお受け取りの際、ご提示いただく本人確認物が「写真付き公的証明書1点」へ変更になります。
例)運転免許証、パスポート、個人番号カード等
写真付き公的証明書を保有していない場合は、カードをお受け取りいただけませんのでご注意ください。
電話でお申し込み
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- 1.お申し込みコンタクトセンターにお電話ください。
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0120-733-064
お電話でのお申し込み
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- 2.お電話または、郵送にて審査結果をお知らせします。
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お手続きに数日かかる場合があります。
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- 3.カードお受け取り
(郵送でお受け取り) -
審査終了後、カードをご自宅へ郵送いたします。
■同封の返信用封筒にて、必要書類をご返送ください。※同封のカード台紙の「必要書類」欄に記載されている書類の提出が必要となります。必要書類を確認できない場合、ご利用可能枠が制限される場合があります。あらかじめご了承ください。
- 3.カードお受け取り
- 協会で指定する相談窓口
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お支払いのご相談は
日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
0570-051-051 (受付時間 9:00~17:00 土・日・祝日、12/29~1/4は休み)