ご契約の流れ

Webでお申し込み

  1. 1.Webでお申し込み

    下記お申込ボタンよりお手続きいただけます。

  2. 2.審査結果メールが到着

    メール記載内容をご確認ください。

    ※審査の状況により、ご連絡する場合もございます。

  3. 3.カードお受け取り
    (郵送でお受け取り)

    審査終了後、カードをご自宅へ郵送いたします。
    ■同封の返信用封筒にて、必要書類をご返送ください。

    ※同封のカード台紙の「必要書類」欄に記載されている書類の提出が必要となります。必要書類を確認できない場合、ご利用可能枠が制限される場合があります。あらかじめご了承ください。

犯罪収益移転防止法改正に伴い、2020年4月1日より「本人限定受取郵便」の受取方法が変更になります。

カードお受け取りの際、ご提示いただく本人確認物が「写真付き公的証明書1点」へ変更になります。
例)運転免許証、パスポート、個人番号カード等
写真付き公的証明書を保有していない場合は、カードをお受け取りいただけませんのでご注意ください。

電話でお申し込み

  1. 1.お申し込みコンタクトセンターにお電話ください。

    0120-733-064

    お電話でのお申し込み

  2. 2.お電話または、郵送にて審査結果をお知らせします。

    お手続きに数日かかる場合があります。

  3. 3.カードお受け取り
    (郵送でお受け取り)

    審査終了後、カードをご自宅へ郵送いたします。
    ■同封の返信用封筒にて、必要書類をご返送ください。

    ※同封のカード台紙の「必要書類」欄に記載されている書類の提出が必要となります。必要書類を確認できない場合、ご利用可能枠が制限される場合があります。あらかじめご了承ください。